日服《AION》玩家质疑游戏设置有失公平

2013-09-13 953

日服《AION》近日被GameGuard 1013错误困扰的同时,也有很多玩家对其运营及游戏设置提出了质疑。以下是以为日本玩家提出的相关质疑。你是否有同感呢。

现在日服AION游戏内部在卢恩安息所、约尔曼冈德、露娜、卡塔拉(ルーンの安息所、ヨルムンガンド、ルナディウム、カタラマイズ)等处设置了ID入场限制。这样明显是一种游戏设置的疏忽,晚上登陆是无法进入这些场地,真是让人觉得很扫兴,真的是感觉被束缚了。至少约尔曼冈德和卢恩应更取消必须登陆日的限制。

而要塞战中,只有获得要塞的种族ID才可以继续游戏。今后的游戏系统应该修改下,不管是天族还是魔族的ID都应该可以平等的入场。(Version4.5等)

ID是ID,要塞战是要塞战,不能混为一谈。

此外,有关人数限制,不管是要塞战还是普通的战斗都有相关的ID限制,100VS100这样的限制,真的好吗?

这样 的问题如果没有反应到对应的负责人的话是没有任何意义的,日本单独的使用,此外也应该有运营商的相关问题的吧,本人觉得这是值得讨论的话题。专业玩家网提供游戏工作室项目、游戏工作室辅助工具、游戏工作室国外游戏资讯。

 


こん○○は~

現在アイオンは、ルーンの安息所、ヨルムンガンド、ルナディウム、カタラマイズなどにIDの再入場制限を設けていますが、みなさんはどう思いますか?

私は昔の暗黒のポエタの時代のように、曜日で制限されない時代にもどって欲しいと思っています。
過疎が顕著になってきたことや、夜にインした時にいけるIDに制限があると正直、やる気がなくなり、束縛されている気がします。
せめて、ヨルムンガンド・サウロ・ルーンの曜日制限を撤廃して欲しいと思っています。

要塞を獲得すると、獲得した種族だけIDにいくことができる。
今後はこのシステムも見直しをして、天・魔どちらもIDに関しては平等に入場できるようにするシステムに方向転換したほうがいいと思います。(Version4.5~などで)
要塞を獲得するメリットをIDでなく、物価の変動やドロップ率の向上などに焦点を当てていくのも良いのではないでしょうか?(賛否あるとは思いますが。)

IDはID、要塞戦は要塞戦で分けて欲しいと切実に願っています。

また、人数制限はどうしても発生してしまうのであれば、フィールドでの要塞戦だけでなく、そのサーバーでの要塞戦IDみたいなのを設け、100vs100などのようにしてしまうのも良いとおもうのですが。[その要塞戦に勝った種族はドロップ率が10%向上するなど]
((システムの例:カバルオンラインのように))

このようなことは開発陣に伝わらなければ意味がないとはおもっていますが、日本独自仕様など、運営さんでもできる部分があるとおもうので、スレッドを立ち上げました。


みなさんの意見などありましたら、よろしくお願い致します。
もっとAIONをユーザーのポジティブな声で運営を変えて行けたらいいのにとおもっています。

免责声明:部分内容转自其他媒体,转载目的在于为游戏工作室传递更多信息,如因作品内容、版权和其他问题请 联系客服